matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

忘れさせてくれるもの

今さらだけど
 
もしかしてツアトラのところいに行っては
 
いけなかった?
 
でも
 
警備員さんに一応聞いてみたら
 
良いっていったのよねえ
 
ていうかあの会館は前からそうだけど
 
通り抜け自由だから
 
そんなこと気にも止めなかったわ
 
ツアトラが置かれている場所から行くと
 
ダンナの実家が近いんで
 
よく通路として使っていたしなあ
 
 
 
 
 
 
前にあそこの会館で働いていたから
 
どこが楽屋口かもわかってるけど
 
ツアトラが置かれている近くのところに
 
あるのよね
 
メンバーが到着したらツアトラ当たりに
 
いたらまずいかもね
 
楽屋は改築前は畳の部屋があって
 
それをSNSで話している
 
ミュージシャンがいたけど
 
今はもうないだろな
 
畳だっていうのかなりの名物だったしさ
 
 
ダンナの実家から楽屋口が見えるから
 
ダンナの実家に行くたびに
 
ここから
 
メンバーご出入りしたんだよねえとか
 
見ていたことを思い出す
 
不思議な感覚のする場所だわ
 
ダンナの実家、
 
なかなか良い場所にあるよね
 
 
うちなら毎日家から
 
今日は誰のライブがあるんだろとか
 
覗いちゃうのになあ
 
 
ちなみにALFEEのツアトラは5台あった
 
すごーい❗️
 
 
デコレーションされてるツアトラって
 
お金かかるそうだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
延々と書き物の登場人物の
 
デートシーンを書いてる
 
観劇して、ケーキ屋さん行って
 
縁日行って、プラネタ行って
 
最後に食事して・・
 
なんか盛りだくさんだなあ
 
 
このデートコース、あるカップルの
 
デートシーンの再現なのだけど
 
自分の書き物に取り入れたら
 
どうなるのかと思って書いている
 
そしてその後は?
 
 
あるカップルは
 
この後悲劇的な展開だったけど
 
こちらのカップルはそうはならない
 
この後彼女を家まで送っていって終わり❓️
 
さあどうしよう
 
かといって彼女を
 
彼の仕事で使用しているタワマンに
 
連れこむのもなあ
 
一応お互いの思いを確認しあったばかりの
 
二人だし❗️
 
結構、ピュアピュアだからね
 
特に登場人物の男の性格が・・(^_^;)))
 
思案のしどころであるよ
 
 
こういう妄想が今の自分の心の辛さを
 
なんとか忘れさせてくれるのだ