matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

めんどくさい人

「親愛なる僕へ愛をこめて」
 
終わっちまった~
 
楽しみに観ていたよ~
 
 
 
 
「わたしの幸せな結婚」
 
2022年度のライトノベル部門で
 
第一位!
 
来年公開の映画、観に行こうかなあ
 
 
 
 
 
 
今日から12月
 
早いよ~
 
11月中何をしていたのか
 
ただただ毎日を
 
駆け足で過ごしていたような気がする
 
 
1ヶ月後はもう正月
 
正直、どんどん暮らし辛くなっていくのに
 
何が楽しくてこの世にいるのか
 
もうわからなくなっている
 
コロナを境にいろんなことが
 
変わってしまった
 
 
もうよくはならんだろうな
 
コロナを合図に
 
パンドラの箱が開いたんだよ
 
 
ダンナが元気なら
 
街頭演説とかやっちゃいそう
 
やたらと正義感に溢れてる、
 
そういうめんどくさい人なんだよな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばみが昨日撮ってきた
 
かわいい~‼️
 
パンダ好きにはたまらんな🎵
 
あたしも上野、来年になったら行くかなあ
 
シャンシャンが旅立つ前にさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元の開業医、ワク接種で
 
ボロ儲けしてる
 
あちこちで病院新築してるもん
 
コロナによって
 
医者も信用できなくなったな
 
見方が変わった
 
検査進めてくるのも
 
儲けたいからなのでは?としか
 
思えなくなってる
 
 
 
 
 
 
 
地元もこれあった
 
どうやったらこうなるのか・・
 
わざとじゃないよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生って意外にに短いのね
 
楽しんだもん勝ちでしょうかね
 
あたしは余生は
 
書いて書いて書きまくる
 
そんな人生を送りたい
 
 
ほんとはダンナと
 
時を重ねて過ごしていきたいのだけどさ