matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

じみに辛い

台場のパレットタウンの大観覧車🎡が

昨日で営業終了になった

最後のカウントダウンを動画配信

していたので観た

なんだか一時代が終わったような

寂しい感じがした





あの観覧車に乗ったことはないけど

近くで友だちと待ち合わせしたなあ

Zepp東京ももうないし!

よくZeppにも行ったなあ



ダンナとの思い出もあるところ

懐かしい

こうやって時は流れていくのよね

思い出だけを置き去りにしてね






雨に濡れたり、買い物が重かったりすると

自分がものすごく惨めになることが増えた


車で行ったらいちいちバスの時間も

気にしないでよいし

雨に濡れることもない

重い買い物も気にしないでよいしね


今日も強風の雨の中を歩いていったら

傘が折れてしまった

傘がダメになるのってもう何回目だろう


気象がおかしくなってるから

いろんな弊害があってやだなあ





どんな形でも

うちに新しいメンバーをいれた方が

よいのではないのかなと時々思う

減っていく一方のうちの家族


運営に無理があるのよ、と

取締役社長のあたしは常々思ってる

でもなかなかそんな人材はいない

それがじみに辛い


もう引退して会長職につきたい

いやもう何もしたくない

誰かうちの社長の座をついでおくれ❗️






でもダンナとのことを

きれいな思い出にできるのは

ダンナがああなったからなんだろうなあ

元気でいたらバトって

もしかして離婚していたかもしれないしね

案外きれいな思い出だけ残って

よいのかもしれない


そんなことどう考えても思えないけどね




今日は恋人手つなぎのカップル👫を

2組見た

どちらも手をつないでいい感じ!


もしかしてその手のつなぎ方は

恋人手つなぎとかいうやつでスカイ?

書き物の2人にさせたいので

ジロジロ見てしまった