matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

気持ちだけでも

久しぶりにALFEEキッチン2013を観た

懐かしいなあ

何度観てもおもしろいわあ


3人の仲の良さとか

タカミーの天然ぶりがたまらんわ


あの頃はダンナもまだ元気だった

そんなことも思いだしつつ観てしまった


あのキッチンシリーズは

3人でやるから

観ていて楽しいのであって

料理の先生が

混じくってやるようになってから

今ひとつになってしまったのよねえ

あたし個人の感想だけどさ





ALFEEの秋ツアー、スケジュール出ました

どこか近場に行きたいけど

チケットとれないだろうなあ




取れなかったら

ツアトラだけでも見に生きたい

ダンナの実家が会館の裏なので

そこからツアトラ見られるからね


気持ちだけでも

闇を無くしたい





この間やばみが金カムの香水を買いに

銀座に行ったら

ビルの中に

○井絵理子選挙事務所があったと

言っていた

あんな高いところに事務所を構えられるって

どれだけ金かけてるんだろうねと

やばみは驚いていた



そんなやばみは今日選挙へ❗️

二大巨党にはいれなかったそうで・・

一応わかっているね

貧民ならわかるよね~




他の地域は

封筒で選挙の投票用紙が送られてくると

初めて知った

地元はハガキで来る

そこに家族分の名前が書いてあって

それを切り取って投票所に持って行く


省エネ設定!

むだに紙を使わない

地域によって違うのかあ


地元、省エネ系ではいろいろメディアに

取り上げられている

そんなことに熱心な地元!