matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

お守りください

twitterで見た
 
 
小室哲哉さんの服装
 
まるでモーツアルトみたいだった
 
ピンクがお似合い!
 
演奏も聴いてみたかったなあ
 
 
小室さん、みたいなカラーに
 
染めてみたい
 
見た目だけでも違った自分になりたい
 
 
 
 
 
 
諭吉(1万円札)が飛んでいく
 
一葉(5000円札)に至っては
 
あんたいたの?というくらい
 
速攻でいなくなる
 
もうやだ
 
物の高さにうんざり!
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日空腹で目が覚める
 
ダンナはお腹なんてすかないだろうな
 
動いてないしね
 
 
ちゃんと栄養満点のもの食べていていいな
 
羨ましい‼️
 
 
ススもあたしもやばみも
 
どこか体の不具合を抱えている
 
そりゃあ人間だからね
 
機械じゃないからね
 
 
施設組は守られていていいなあと
 
つくづく感じる
 
あたしらが倒れないように
 
お守りください
 
あたしらが転けたら施設組も
 
転けるんだからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本格的に寒くなりそうなる前に
 
できることはいろいろ終わらせたい
 
寒くなって
 
風邪だのひきたくないのよね
 
また面倒なことになるからさ
 
 
 
 
 
ご近所さんでコロナに罹患して
 
苦しんでいた人がいる
 
寒気からくる高熱
 
熱が下がるまで大変だったみたい
 
 
高熱は辛いよねえ
 
あたしも気をつけないとなあ
 
 
 
 
ひと様の二次創作の書き物
 
読ませていただいてるけど
 
皆さんの妄想力の凄さに驚きと共に感心
 
そして己の妄想力のなさに愕然とする
 
どこかで現実見ちゃってるからなあ
 
 
誕生日やクリスマス、ハロウィン、
 
花見、花火大会など
 
いわゆるイベント的なものに引っ掻けて
 
皆さん書いてるけど
 
あたしそういうの苦手なんだよなあ
 
 
なんかそういうの書けない
 
そんなことに
 
縁遠く人生を送ってきたからかな
 
ハロウィンもクリスマスも
 
やったことないしなあ
 
 
とにかくそういうの浮かばない
 
ため息でるよ
 
やらなくても妄想で浮かばないとね
 
 
そんな自分がものすごく情けなくなった
 
やるぞ‼️
 
もっと妄想力全開で書くのだ❗️