matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

愚痴る

愚痴る
 
とびきりの病院で
 
検査入院できて
 
いたれりつくせりで
 
送迎もしてもらえて
 
なんて羨ましい❗️
 
 
 
やばみはもう
 
ポケモン終わらせたそう
 
早いなあ
 
あたしまだ学校の周りをウロってる
 
まああたしはゆっくりやろ‼️
 
 
 
 
 
 
 
いいなあ
 
金の心配もないしね
 
人はやはり平等ではない
 
身分なんて今の世の中にあるわけないと
 
思っていたけどやはりある
 
 
 
 
 
同時検査キット
 
高齢者施設解禁かあ
 
これでまたインフルもコロナも
 
増えるよなあ
 
検査さえしなければ増えはしない
 
違うかね?
 
でまたクラスターとかなって
 
オンライン面会さえも出来ないことに
 
なるのよね
 
最悪~😞⤵️⤵️
 
 
 
 
 
一瞬
 
瞬間湯沸し器みたいに
 
564てやりたいくなるほど
 
憎たらしくなる人がいる
 
まあ一瞬だからさ
 
そのあとすぐに忘れるけどさ
 
書き物がなければかなりヤバイ‼️
 
いくところまでいくかもしれん
 
 
 
 
 
 
美容整体師通りにやっていたら
 
ほうれい線、白髪、マリオネットラインとか
 
なくなった
 
おでこのシワもね
 
まあまだそんなにないけどね
 
やってみるもんだわ
 
 
実際に通ってる人は
 
もっと効果あるんだろうなあ
 
身綺麗にしておくことにとにかく貪欲‼️
 
それがあたしの鎧だからさ
 
そうじゃないと外に行くのも
 
こわかったりする時がある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラスの仮面 45巻
 
この巻辺りから
 
こちらの読む情熱が失われていってる
 
 
 
姫川亜弓の目のエピがなあ
 
必要なエピなんどろうけど
 
そこまでする必要があったのだろうかねえ
 
お母さんの歌子さんの指導のところは
 
わりと気に入ってるけど
 
速水真澄がなんかなあ
 
なんか違和感
 
この巻はあまり印象に残ってない
 
 
クレテンの練習場面の描写が
 
増えれば増えるほど
 
クレテンへの興味が失くなっていきそう