matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

蟻になる

もう暑さがやだわ

もう疲れている




巣鴨の様子を配信で観た

おばあちゃんの原宿

前行った時と変わらない

変わったのは

この暑さの中でもマスクして歩き回る

人の姿だけだわ




もうダンナとどこへも行かれないのかあ

虚しいなあ

一人であちこち行っても6741だけだよ

喜び、楽しみを分かち合う人は

もういないんだもんなあ

だから旅ももうしたくない


ダンナを思いだして6749なるだけだよ

切ないし!






あそこが大勝したら

いずれ消費税15パーセントに

なるのだろうなあ

これから来年にかけておそらくもっと

食料問題も出てくるだろうし

ほんとさらに暮らし辛くなる


やはり死ぬしかないのだろうか

もううちの舟の乗組員は疲れはてている



あたしが操縦桿握る人

ススが石炭くべる人(古っ!)

そしてやばみが雑用してる人


分担してやっているけど

そのうちどれも力尽きて終わる


後ろに

棺⚰️二つ(父とダンナ 死んでないけどな)

引きずってさ

ドラクエのイメージだよな


前が転けたら皆転けるのだよ

そこんとこ4649‼️





ボーナスがたんまり出た人とかいいな~

もうほんとに疲れてる


自分をめちゃくちゃにして!

誰かさん!







もう休みたいよ

もう自分の人生生きたいよ

のんびり老後なんてああしにはないじゃん‼️

子供らもな






タカミーのTs Licenceに入りたくなった

久しぶり❗️

出戻りだけど4649‼️








蟻はなんとか生き残れる

でも何もしなかったキリギリスのことは

助けられない

だから蟻になる

そういうことだよ