matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

落ちていく

 
 
 
 
オンライン面会
 
結局中止
 
まあそれはわかっていたこととはいえ
 
気持ちがめげるよ( ノД`)…
 
疲れた
 
人生生きていくのヤバっ‼️
 
ほんとに今年中に会えないよね
 
このままでいくとさ
 
 
気持ち落ちすぎ🙍💨⤵️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やだよ~
 
もうやだよ
 
うんざりだわ
 
 
もうしないでよいのよ
 
やりたい人だけにして‼️
 
もうこっちの気持ちが持たない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラスの仮面 39巻
 
姫川亜弓のセリフが胸に刺さる
 
 
 
 
つり橋で
 
マヤちゃんを
 
見捨てようとした亜弓さんて・・
 
性格深く掘り下げすぎ?
 
 
28ページあたりの速水真澄が
 
なんかキモい
 
しかも速水さんの嫉妬がひどいなあ
 
個人的にはこの辺りからだんだん読むのが
 
辛くなってくる
 
速水さんの苦悩がダイレクトに
 
伝わってくる
 
 
 
 
40巻
 
紅天女のストーリーが
 
自分の中では今一つなんだよなあ
 
にしても画力がすごい
 
マヤちゃんと速水さんの邂逅
 
よいね
 
 
 
 
 
 
41巻
 
なんかほんとに速水さんが痛い
 
読んでるこっちのテンションも
 
さがるのよな
 
レディコミみたい
 
これもクレテンのために必要なのかな