matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

時の流れは止まらない

時の流れは早い
 
さらさらさらさらと時は流れていく
 
もう11月も終わる
 
この11月中、
 
自分は何をしていたのだろうと
 
思うくらい、
 
時の流れの加速は止まらない
 
今のこの人生でこのとしはもう今しか
 
ない訳だし
 
一瞬一瞬が貴重だなあと思う
 
それなのに・・
 
しかたないとか思えない
 
虚しいなあ
 
それでも人生を進めていかなくては
 
ならないのよね
 
死ぬまで生きる
 
それを実践するしかない
 
 
 
 
 
久しぶりに、二年ぶりに
 
膀胱炎になってしまった
 
そんなにひどくはないけど
 
それでもよい感じではない
 
薬がきつい
 
きついよお
 
でも飲まないとよくならないしなあ
 
しばらくつらい日々が続く
 
 
ここの泌尿器科
 
内科と皮膚科を併設してる
 
風邪の人もくる
 
熱は測らない
 
本人に聞くだけ
 
自己申告!
 
 
今日も風邪の人が来ていた
 
処方箋薬局で一緒になったけど
 
カロナールと他の風邪薬も
 
処方してもらってた
 
風邪ひいてどうしても辛かったら
 
この病院に行くのもありかな?と
 
ちょっと思った
 
欲しければ薬はもらえると思う
 
先生気さくな人だしさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラスの仮面32巻 33巻
 
「忘れられた荒野」おもろいわあ
 
展開が好き
 
 
初日に
 
台風の中、速水真澄だけが観に行って
 
マヤちゃんと桜小路優が演じているときに
 
速水さんの手がワナワナ❓️してるのが
 
印象的!
 
前読んだときはそういうところ
 
見落として読んでいたなあ
 
細かく描かれてるわあと改めて感心!
 
 
結局あのスカーフで
 
紫のバラの人の正体が
 
マヤちゃんにわかってしまうわけだけど
 
この辺り、個人的に好き
 
 
黒沼先生がけっこうお気に入り🌟
 
この人を嫌いな人って
 
あまりいないような気がする
 
 
この人は
 
ああいう事、こういうことの
 
助けになる人なのではないかなと
思っている
 
 
 
 
 
しかし
 
体の中で菌と薬が戦ってる感じがすごい
 
早よ元の体に戻らねば‼️