matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

気になる

やばみが
 
〃母(あたし)は休みもなくて
 
大変だよね〃と言ってくれた
 
 
そうだよ、主婦は休みはないのよ
 
それ思うとシングルで働いていて
 
休日にはまるっと休めるのって
 
ほんとうらやまですわ
 
もう体も気持ちもガタガタ
 
つらっ‼️
 
でもやることが何もないよりは
 
よいのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元、なんでこんなに救急件数
 
増えているのかな
 
前は40もいかなかったくらいなのに・・
 
 
火葬場も満杯で
 
毎日大変なことになってると
 
ススのお店にくる、
 
火葬場で働いているお客さんが
 
話していたそう
 
 
これから冬になって
 
もっと増えるのだろうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本の人口は
 
増えている感じがしないから
 
こんなことを聞いても
 
今一つピンとこない
 
 
でもこれが〃あれ〃の世界的な目標の
 
ひとつなのかなと改めて思った
 
 
温暖化、食料危機
 
それをなんとか食い止めたくて
 
やらかしているのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか素敵な17巻
 
感動の極致の17巻
 
マヤちゃんが立ち直っていくところが
 
感動!
 
速水真澄のマヤちゃんに対する愛の深さに
 
こちらの心が震えてしまう
 
大きな愛だなあ
 
この辺、めちゃ考察書けそう
 
でもでも口移しでお薬飲ませるのって
 
なんか汚いなと・・
 
相手の唾液まで・・
 
うー、ちょっとなあ(^_^;)))
 
なんて夢のない考えをしてしまった
 
そうだよ、これはコミックだから
 
よいのよ
 
ガールズコミックだからね
 
 
カーミラの肖像」
 
単独のストーリーにしても
 
おもしろそう
 
もともと作者が単独で
 
漫画にしようとしていたものなのか❓️
 
 
 
 
 
いろんな思いを抱えながら
 
それでもこの世はゆっくりと
 
とんでもない方向に
 
滑り出していってる気がする
 
どうかひどいことが
 
何も起こりませんように!
 
 
地震も気になる