matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

裏に何があるのか

空腹だ
 
物が高い
 
もうやりくりが大変すぎて嫌になる
 
施設組はいいなあ
 
金の工面とかと無縁じゃん
 
もういやだよ
 
 
 
 
 
 
 
地元
 
コロナのワク接種の健康被害者に
 
見舞金なるものを
 
支払うことにことになった
 
 
 
国の予防接種救済制度に申請した人が対象
 
診断書などの必要な申請書類が
 
医師らで構成する調査委員会を経て
 
国に提出された時点で支払い対象
 
 
金額は中途半端だけど
 
もらえなおよりはよいよな
 
 
 
かなりの人数いると思う
 
近所のおじさんももらえるのだろうか
 
ワク接種してから
 
ひどい体調不良だと話していていたし!
 
 
国に否認されても
 
返却する必要はないそうだしさ
 
それはよいことよね
 
国は否認しそうだもん
 
 
 
市長の知人がワクして3週間後に
 
突然死されて
 
国のワクチン接種に協力した結果として
 
被害に遭ったとわかったのなら
 
国は正面から向き合う必要があり
 
市もその姿勢を持つことが重要と
 
市長は強調している
 
 
もう隠しきれないです
 
やはり接種は一旦中止するべきなのでは?
 
というか
 
接種を中止しない理由がわからない
 
裏に何があるのか・・
 
 
地元で
 
毎日毎日救急車の音が頻繁なのは
 
接種した人が具合いが悪くなってるせいも
 
あるのでは?
 
というかそうでしょ?
 
 
という今も
 
救急車の音が聞こえてる
 
 
 
 
 
 
この人のためなら死ねるというほどの
 
大恋愛がしたくて
 
書き物の手が止まらない
 
 
現実では出来ないから
 
せめて書き物の世界ではしたい
 
こんなに愛に飢える人に
 
なるとは思わなかった
 
意外とあたしって情熱的❓️
 
 
現実逃避には恋愛は必須です
 
あたしにとってはね