matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

違うような気がする


ダンナの長兄は

荼毘にふされるまで

かなりの時間がかかっている

その間に使ったドライアイス代が

25万円くらい

なぜすぐに荼毘にふされなかったか


理由はひとつ

火葬場が空いてなかったから

なぜ火葬場が空いてなかったか

原因は・・

葬儀をすべて仕切ったダンナの妹が

葬儀屋から聞いた話だけど

こんなに亡くなられる人が多いのは

今までなかったことだと・・

こわいわ、なにもかも!











昨夜の推しの配信

かわいかったわあ

書き物のことでいろんなヒントを戴いた気分

推しの音楽やらトーク

ネタの宝庫だ





最近、女性としての自分に目覚め始めた

しばらく女子を捨てていたけど

服とか髪とか

再び気にするようになってきた

ダンナが倒れてから封印してたけど・・



思えば、あたしはほんとにダンナに

恋していたのかな

愛していたのかな

なんだか違うような気がする



寂しくて、実家から逃れたくて

適当なところで折り合いつけて

ダンナと結婚したような気がする

それはもしかしたらダンナも

同じことかもしれない


あじゃあほんとの恋愛ってなんだろうと

いうことになるけど


書き物の中の二人はめちゃ相思相愛なので

ちょっとうらやまになってしまったのかな

なんつって‼️(^_^;)












ALFEEのアルバムの曲のタイトル

なかなか興味深い

どこかで聴けるといいな

おい、買わんのか?

そこまでの予算はなあ







ラブシーン書くの苦手なんだけど

そこを克服しないとストーリーが進まない

妄想力、私にC'mon!






今年は結構波乱の年かもしれない

そんな気がする

社会的にね


この2年あまりに

人の裏をたくさん見てきた

○謀と言われていたことが、

次々と真実になっていってる

その事の怖さよ

もう前のようにはならないのね

それは感じてる

だからといって、

こちらの生き方を変えるとか出来ないのよ

無理なのよ













あたしもこれが常々疑問に思ってる

春には

オミに対応したワクが出来るみたいだけど、

それじゃあなぜ今前のワクで3回目を

やるんだよ



f:id:matohijuma:20220129061504p:plain