matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

祈る

 
 

 
 
 
 
地元の新聞
 
支援をしてるのは
 
○○内では地元だけ‼️
 
他ではやってない
 
 
 
近所でも接種後、
 
健康に支障をきたしてる人の
 
なんと多いことか❗️
 
それまで元気だったのに・・
 
もう隠しきれないでしょ‼️
 
地元、
 
救急車の音がハンパないしね
 
街なかを走りまわっている
 
 
ワクの後遺症で
 
病気になってる人が多いのでは?
 
突然死も多いしね
 
朝起きてこなくて家人が見に行ってみると
 
冷たくなっているのを発見されたとかね
 
地元の火葬場、一杯なんだよね
 
 
 
 
 
 
でもいくら支援されても
 
もう健康な体は戻って来ないのでは?
 
何かうまくいく方法があれば
 
別だけどね
 
ダンナも射ってるんです
 
何かあってほしくないのよ
 
変な噂はみんな打ち消したいのよ
 
 
 
 
 
十分な検証ねえ・・
 
 
 
大規模会場みたいなところで
 
接種した人は
 
医者からカルテとか
 
書いてもらえない場合があるとか聞いた
 
誰が接種したかわからないことも
 
多いからとね
 
やるなら
 
個人病院で接種したほうがよいはず
 
医者がこの件に関して
 
カルテを書くのを渋っているのは
 
知ってるけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある医者は
 
副反応というより後遺症と
 
呼んだ方がよいといってるけどなあ
 
 
2、3年後に
 
どういう状況になっているのか
 
見守りたいとかこわいんすけど・・
 
 
まあこのワク、治験ものだしね
 
何もないことを祈りたいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯の長音が鳴る度にあたしは
 
ビクッとなる
 
施設からの呼び出しでは❓️と思ってさ
 
ダンナが倒れたのでは?と思ってさ
 
ダンナ、ワク3回やってるからね
 
何もないことを祈るのみ
 
 
今は症状の出ない人も
 
先はどうなるのかわからない
 
2、3年後云々てそういう意味でしょ?
 
時限爆弾のようなものよね
 
そんなものが体に入っていること自体が
 
こわい‼️
 
 
 
 
インフルにも無症状があると知った
 
看護師からの話
 
だからもう
 
インフルにも罹患してるのかもね
 
 
 
 
 
情報とは
 
自分から取りに行くもの
 
そしてそれが正しいのかどうかを
 
他のところのものと較べて
 
自分で判断を下すこと
 
 
情報とは人と共有するものではない
 
あくまでも自分の判断!