matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

失くすまで気づかない

 
 

 
 
観に行って来ました❗️
 
映画観るのはおそらく一年ぶりくらいかな
 
思うことはたくさんあった
 
泣けそうなところもたくさんあった
 
突っ込みどころも満載だった
 
でも感想をすぐに整理して言うのも
 
難しいかな
 
気持ちの整理がなかなかつかない
 
悪い意味ではなく
 
良い意味でね
 
311が辛い人は観られないかもしれない
 
 
 
予告で
 
「わたしの幸せな結婚」が
 
大画面で観られたのは嬉しかった
 
この映画、観たいかなあ
 
公開される頃、
 
あたしは何をしているのだろう
 
 
 
地元の映画館、だいぶ変わった
 
前と較べると
 
スタッフが少なくなって物を聞くことも
 
なかなか難しい
 
 
経営上の問題か、コロナのせいか・・
 
どちらにしてもどことなく寂しい
 
ダンナとこの映画館よく行ったのになあ
 
もうこの世で一緒に行くことはないのだ
 
ダンナはもう映画の意味も
 
わからないし、
 
鑑賞中、じっとしてもいられない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せは半径3メートル以内にあるのかあ
 
意外と身近にあるんだねえ
 
その幸せは失くすまで気づかない
 
気づけないのかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
女海賊ビアンカ」もよいけど
 
「通り雨」になぜか引かれる‼️
 
場面場面で泣きそうになった
 
やばっ‼️
 
お父さんの浮気の話
 
 
劇中劇を作れる作者がスゴイ!