matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

引く

ススが流れ星🌠を朝見たと
 
この間言ってきた
 
あたしも最近見た
 
こんな場所でも見えるのだね
 
信じられなかった
 
流れ落ちるまでに
 
願い事をすれば叶うとか言われているけど
 
ほんとかな?
 
 
 
流れ星を見て
 
〃俺の願いは一生かなわない〃
 
とか言っていたのって
 
ガラ仮の速水真澄さんだっけ?
 
いや、あなた、一応願いは叶ったよね
 
マヤちゃんと両想いになれたんだからさ
 
それから先がどうなるのかは
 
知らんけど・・
 
ガラ仮の中で
 
一番つっこみ所満載な人って
 
この人だと勝手に思ってる
 
マヤちゃんが他の男の人と
 
仲良くしてるの見ると悶えてたよね
 
速水さんって悶えてるか
 
いつも自分を悔いてるイメージしかないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こんなにあるのね
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしも引きました
 
ひたすらダンナの健康が心配です❗️
 
ダンナの場合、自己責任ではない
 
責任があるとしたら
 
もしくはダンナの代わりに
 
接種を容認あたしらということになる
 
だが、ダンナの入所している施設は
 
半ば強制である
 
そしたら施設にも責任はあるだろうよ
 
気持ちとしてはな
 
 
 
今期のドラマ
 
いくつか視聴してるけど
 
「親愛なる僕へ殺意をこめて」が
 
一番好き❗️
 
山田涼介さん、演技うまいから
 
ストーリーにすっと入っていける
 
 
 
映画の予告観てるのも好き‼️
 
わたしの幸せな結婚」の予告、
 
惹かれたわあ
 
思わず観たくなった
 
3月17日封切り
 
その頃一体なにしているのだろう
 
世界は日本はどうなっているのだろう