matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

一瞬でどん底に落ちる

電力逼迫とかやだな

今日寒いのに勘弁してほしい

どこかで魚もうち上がってるみたいだし、

落ち着かない日々だわ

確かなものが何もない

うちらのボロ船、沈まないようにしたい





いろんな負のものを封印して、

楽しいこと、気分が明るくなることだけを

LINEにあげていくということを

ススとしている

やなことを意識しないというのは

なかなかハードだわ

どうしても負に引きずられてしまう





昨日、ライフコーチは

奥方と子供と配信してた

やっぱ傷つく

だいぶ傷つく

立ち上がれないほど傷つく

すぐに閉じてしまった

あたし、この気持ちのもって行き場を

どうすればいいんだろ

この気持ちの先にあるものは

◯罪ではないよね

自分は絶対にそんなことはしないと

今まで心に誓ってきたのに、

行き着くところがそんなだったら

目も当てられないんだけど‼️

やばいぜ

まあプライドがあるから

そこで押し留まると思いたい



どんなに何かに夢中になっても

そんな光景を目にする耳にするたびに

もう一瞬でどん底に落ちる

よくない

よくないけどどうしてもどうしても

もうそこから逃れられない

もっともっとやらなくちゃ‼️

真剣に自分の〃好き〃に向き合わないと❗️


でもそんなことをしても

それよりも何よりも

暖かい心や腕が欲しいのだ

この思いはどうしようもない

止まらない

この答えは宿題だな



でもその反動か、書き物の方は

順調に進んでる

初めての喧嘩のシーンを書き終えた

あちこち笑いの要素が満載(自分的にはな)

no braの話がかなり凝ってる

今だから言えるシリーズ!もね

・・と自画自賛かよ

その話をススに降ってみたら

笑っていたからまあ普通に

面白いと思うんだよなあ


いったい

どんなストーリーを書いてるんだ、あたしは‼️




ススと、450mlのペットボトルを

口移しで相手に飲ませたら

何回💋することになると思う❓️とか

もうこんな話して

あたしらほんと壊れてるよ

それでも人生は続くのだ

と、わけのわからないことを思ってみる

で、何回かおよそで計算してみたら

5回から7回だったかな

そんなにかあ

つーか、相手の唾液も混じって

なんかきったないなあ

こんなことする男、ちょっと引く

いや、だいぶ引く



今日も頑張らないで生きよ‼️