matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

人それぞれ

 

 

 

 

やばみが今朝
 
撮ってきた上野のパンダ
 
シャンシャンとシャオシャオ
 
 
かわいいなあ
 
寝ていて文句言ってる人がいたそうだけど
 
寝るのもパンダにとっては
 
大事なことなんだよね
 
 
 
 
 
 
「すずめの戸締まり」に
 
裏テーマがあることを知った
 
なるほどなあ
 
これに気づいた人は
 
どうとらえるのだろうか
 
 
まあただ単に表面をすくって
 
楽しむのもありよね
 
観方はひとそれぞれだからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ススの同僚さんはからススに来たLINE
 
もう五回目接種
 
五回ねえ
 
まあやるのは人それぞれどけどね
 
やりたいのなら
 
それはそれだけどさ
 
この他この人インフルもしてるし❗️
 
すごいなあ
 
 
体かワクでいっばいだね
 
まあ元気ならそれでよいです
 
 
父はもう二回で懲りてるからなあ