matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ほんとに辛い


見専のtwitter

あたしもつぶやいてみようかなあ

なんだか黙ってる場合じゃないような

気がしてる

まあ、あたしのつぶやくことなんて

たかが知れてることだけどさ



twitterもこちらの神経にさわること、

不愉快になることは

すべてブロックしているからね

同意見の人とか

自分にとっての楽しいことだけと

繋がればよいのよ

不愉快因子は抹殺したい

そうやって自分を守って生きていかないと

なあ

好きなことだけに飛び付く

それでいいのだ







ススは昨日、子宮が痛いと騒いでいた

原因は同僚の卓球さんと少し長く

話をしていたせいではないかと

本人は話している


わかるよ

ほんとにほんとに!

嘘でもなんでもなく、ワクした人の

匂い発してる人の近くにいくと

体の不調がハンパない


ある人に聞いてみたら、それは五感が

発達してるからだと言われた

五感が発達してない人はその匂いも

感じない



その匂いを嗅いだだけでも

それを体に取り込むことになるから

ワクしてない人も体調くずすことに

なるそうだから!

発汗の季節が早く終わってほしいなあ








今恋愛真っ只中の人は

こんな世の中気にならないだろうね

二人の世界でいちゃこらして

楽しいだろうなあ


最近、ちょっと気持ち的に

お花畑にすぐに飛び込めない状態が

続いているので

これは不味いと思ってる

世の中のこと、封印しないとなあ

回りに振り回されてはいかん







子宮がん検診と子宮体がん検診を

受けにいくのだけど、

子宮がん検診はともかく、

子宮体ガン検診に何の意味があるのだろう

採集した組織の場所には

ガンがなくても

その他の場所にガン組織があるのかも

しれないのに・・



痛いだけだし、無理に子宮口開けて

感染の危険にさらされるのではないかと

それが不安よ、毎回







ススは疲れているときに

朝、毎回〃下りて〃くる

その時口が立て続けに言葉を発する


その時話したことの8割くらいは

当たっているのがなんともこわい


こんなこと、誰も信じないよなあ

でも自分が体験してないことはすべて

ありえないと思うのは

お利口さんではないよ

そんなこともありえるんだよ

ススはお祈りをしてるから

それと関係あるのかもなあ

お祈りとは

自分の心と向き合うことだから!




そういうあたしは霊は見えないけど

なにか不可思議なものが

この世に存在するのだなとは感じてる

そして偶然が重なる出来事は

偶然ではなく必然なのだろう




そんなススがオンライン面会が

おかしいと言う

ワク接種後のオンライン面会の

時間短縮とか、

本人の顔をハッキリ見せないんだよなあ

ほんとにダンナ元気ですか?

顔浮腫んでるみたいに見えたんだけど・・


話せないということはこういう時

不利だなあ

話せるのなら元気かどうか聞けるのに・・



この世ではもう話せない

あの世でしか話せない

意思の確認も出来ない


ほんとに辛い