matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

くだらないことはすぐに思いつく


上野ZOOの双子のパンダちゃん

はぁ~、可愛いい💖

大きくなってきたね

羊毛フェルトみたい

ウゴウゴしてる~🌠

黒い小さいお耳がもうたまらん




この単語しか出てこないのもしゃくだけど

可愛いいしかないよお

幸せ~😆🍀













推しとみんなで

ぐるちゃで少しだけワク話




そこで考えてみた

推しとファンで会場貸しきって

ワクチン接種!




会場の最寄りの駅から会場まで

ワクワクバスが運行

推しのファンしか乗ってない

バスの中では推しの曲が流れる

なんならバスの中で

推しからのメッセージもあり?( *´艸`)



〃皆さん、今日はワクチン接種で

盛り上がろうね〃

おー!〃(^o^)/


いや、基本、そこまで盛り上がるのは・・

そんな気分にはちょっとさ・・(-""-;)

ライブじゃないんだし・・

でもまあいっか❗




会場でも

BGMは、推しの曲

接種後の待機も推しの曲聴きながら❗

帰りに推しと肘タッチ!


わぁ~、マジでぇ?

サイコーしかない‼️

ヤバイぜ!✌️





坐骨神経痛の痛みと、

痛み止めの薬の副作用で

体がヘロヘロなのに、

いや、だからか?

くだらないことはすぐに思いつくよなあ











ダンナの施設の理容美容代金

ダンナは2ヶ月に一回カットして

もらってる

むさいと余計みすぼらしくなるしね

えらいな、あたしら

自画自賛




自分らはカットは半年に一回位なのにさ


ススに至っては、4年くらいカットに

行ってないしな

まあドネーションするためもあるからね


f:id:matohijuma:20210713175005j:plain