matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

イミフ

「わたしの幸せな結婚」
 
このキャスト紹介映像がよいなあ
 
楽しく観てる‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンナの施設から連絡あり!
 
家電(いえでん)では
 
電話か電話が鳴るとどこからか
 
知らせてくれる
 
ダンナの施設からだと
 
その名前を聞いただけでビビる
 
何かあったのかと思って手が震えた
 
HPにも載っていた
 
 
 
 
 
結局1Fで5名がコロナに
 
罹患したという報告だった
 
あー、びっくりしたあ~‼️( *´д)/(´д`、)
 
いやでもそれって
 
結局職員から罹患したということじゃんよ
 
面会などしてないのだからさ
 
外の医者にも行ってないのだからさ
 
 
どんなに気を付けていても
 
そうなるよねえ
 
しかたないよね
 
こちらはもう
 
ただの風邪というイメージですよ
 
気を付けていても罹患するときはする
 
そうでしょ?
 
風邪だって死亡するときはするんだよ
 
そのイメージでいます‼️
 
その方が気が楽よ
 
 
 
つーか、抗原検査って
 
過去の感染に対する結果を
 
知ることができ、
 
PCR検査は
 
今現在の感染リスクを知ることが
 
出来るのではないの?
 
抗原検査も今の状態がわかるの❓️
 
 
検査対象の調べるものについては
 
PCRがウイルスの遺伝子、
 
抗原検査はウイルスのたんぱく質だよね
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、これで貴重なオンライン面会も
 
飛んでしまいそう
 
またかよ😞💨
 
しかたないのはわかるけどさ
 
もしかして今年もう会えないのかな
 
そうだったら切ない😢
 
 
つーか、どんな感染対策してんのよ
 
スタッフさんよ‼️
 
あなた方の対策が抜かっているという
 
証拠にならないのかい?
 
うるさい家族なら
 
そこんとこ突っこむよ
 
追及するよ
 
 
 
 
 
 
感染者が増えたからって
 
修学旅行が中止になったり
 
途中で帰ったりほんとに気の毒・・
 
でもこちらも気の毒・・( ω-、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物語性のようなキャンペーンってなんや?
 
ダイジョブかよ
 
意味わかんね(ー。ー#)
 
ナラティブ・アプローチって事っすか?