matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

やになる

やばみの職場、バタバタコロナ陽性者が

出てる

昨日も出たって・・


満員電車がこわいとやばみは話していた

わかる~‼️

もうこわいよね

体調不良やだよね

あたしも、やだよ

どうやったら罹患しないのですか?

そんなの無理でしょ?

するときはするのよ


でもさ、何度も何度も思うけど

医者にかかれないのがほんと辛いの!

2から5にしたら

その辺の医者でもみてもらえるように

なるのかな?

よく、わからん‼️









7月の

電気代、やはり爆上がりしていた

まあ暑かったから

しかたないよねえと思うことにした


来月の方が

もっとかかるのはわかっている

あー、憂鬱❗️(。>д<)

その分、ガス代がかかってないから

そこでチャラにするしかない



いい加減涼しくならないかなあ

厳しいんですけど‼️

畑も干上がってるよ~

お米、作物が取れなくなるよ~








元気そう❓️で何よりです

ユニットのイベントとかいったって

本人は何がなんだか

おそらく理解してないよね

その辺りを考えると辛いなあ


ダンナの部屋の近くにいたおじいちゃん、

おばあちゃんは元気なのだろうか

もう何年も会ってない

会いたいなあ

かわいらしい人だったな

もうあたしやススのことも

忘れているのだろうなあ



素朴な疑問

コロナがある程度落ち着いてきたら

またダンナに

直で会えたりするのだろうか



今回同封されていたオンライン面会の予定は

12月まで書かれてあった



本人の誕生月には

希望者のみ10分だけ外の窓越しに

会えるのだけど

外の窓越しって・・

もうマジで面会人は病原菌か?

これってコロナがある程度落ち着いても

この面会方法変える気ないだろ?

そんな気がするよ

もうダンナに触ることもないのだろうね


落ちるわあ

気持ち、落ちるわあ🙍💨⤵️


何かあったら、クラスターが起きたら困る

はいはいそうですね

そうなんだけど

過剰な制限は人の精神に破滅をきたすからね

そこんとこよろ‼️


父のところみたいに

部屋まで行かれるようにはならんのね

ため息💨

意地悪❗️

やになる














ケーキ、ダンナはあまり好きじゃないよ

きっと原材料安いケーキなんだろうなあ

体にはあまりよくないかもね

安いのは安いなりの理由ってものが

あるんだからさ

一日、ダンナの側にいられたらなあ

もうそんな日は来ないのかな

めげる