matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

夢はみていたい

 
小室哲哉さんが出演!
 
昨日に引き続き、2回目‼️
 
いやあ、久しぶりにときめいてるよ、
 
エンタメで❗️
 
出演してる子供たちもすごいね
 
どの子も素敵だわ❗️
 
小室さんも作曲の仕方とか話していて
 
興味あったわ~‼️
 
出たあ、理研!
 
そうでしたね‼️
 
 
 
今の曲って短いのね
 
ダンスの振り付けすぐに覚えて
 
すごいわ~‼️
 
 
 
 
 
人生で一度は
 
大金ををつかんでみたい
 
もう今となっては
 
著作権、特許、宝くじしかないよな
 
そんな大金つかむの・・
 
働いて大金を得るには歳を取りすぎている
 
 
でも夢はみていたい
 
夢だけではどうにもならないけど
 
このきな臭い世の中で
 
そのくらい夢見ているかいてもよいよね
 
 
 
 
 
 
マイナカード、幼児は
 
親が代理手続きOKなんでしょ?
 
それ検討されてるんでしょ?
 
顔写真もいらないのかもしれないのでしょ?
 
ダンナみたいな人にも
 
それを適用して欲しいよ
 
家族が代理で作っても大丈夫なように
 
してほしいよ
 
 
 
今はともかく
 
このままそんな話が出なかったら
 
いずれどこかで聞こうとは思ってる
 
 
 
 
 
 
来年分もワクを確保した政府
 
まだ射たなくてはならないのか?
 
選べる人はよいけど
 
施設にいるダンナみたいに
 
選べない人はどうするんだよ
 
そこまで射つのはおかしいよ
 
強制はやめて欲しい‼️
 
 
 
 
 
明日が祝日だということを
 
すっかり忘れていた
 
 
 
 
小説「月の満ち欠け」
 
やっと面白くなってきた
 
出来ればこの映画観に行きたいかも❗️
 
 
 
 
 
 
ダンナはもしかして
 
もうあたしと暮らしていたことは
 
あまり覚えてないのかもね
 
それこそ前世って感じなのだろうか
 
あたしは時としてダンナとの日々は
 
そんな感じになるよ
 
でもそれでも好きななのは変わらない
 
たとえダンナがあたしを忘れてもね