matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

同じ愛情なんて注げない

 
 
この人が出てくると
 
気持ちの落ち度がハンパなくなる
 
回復しないダンナを思い出して
 
辛くなるんだよな
 
 
ほんとにこの人歌えるの?
 
あるプロダクションの元社長は
 
この人はもう歌えないとはっきり
 
言っていたんだけどなあ
 
違うの?
 
 
普通に歌うのと
 
プロとして歌うのとでは違うと
 
話していたんだけどなあ
 
歌うとは言ってないのかな
 
 
 
 
そもそも回復したとしたら
 
それは限りなく大金つぎ込んで
 
よいリハビリしたからじゃないの?
 
ねえ、そうなんでしょ?
 
 
保険の効かないリハビリがあるのよ
 
それをすれば回復するのよ
 
かなりの確率でさ
 
100パーセントまでいかなくてとさ
 
それはなかなか
 
一般人には受けられないってきいた
 
すべてお金!
 
お金なのよね
 
ダンナにはそれを
 
受けさせてあげられなかった
 
一般人にはなかなか無理みたい
 
ダンナがお世話になった、
 
リハビリ病院の院長が話していたもん
 
 
 
 
 
 
 
この女の話題になるたたびに
 
いちいち小室さんを攻めるのやめてあげてよ
 
小室さんの当時話していたことは
 
間違ってないと思うよ
 
あたしは小室さんの話し聞いて
 
小室さんをものすごく身近に感じたもん
 
 
身近に高次脳機能障害の人がいれば
 
わかるはずだよ
 
いないからそんなこといえるんでしょ?
 
ほんとに
 
以前と変わってしまったと思うのは
 
あたしもダンナに感じたもんね
 
 
 
別に不倫を隠すためじゃないよ
 
でももしそうだとして
 
不倫したい気持ちはよくわかるよ
 
いいじゃん、したって‼️
 
あたしだってそうだからね
 
きれいごといっていても
 
あたしも他の男に気持ちはいくよ
 
それはそういう配偶者がいる人でなければ
 
わからないことなのかもね
 
 
前と変わってしまった人に
 
ずっと同じ愛情なんて注げるかよ
 
性格まで変わる人だっているんだぜ
 
 
 
だから高次脳の人との離婚は多いのよ
 
それは
 
ダンナの妹のご主人の弁護士の人に
 
聞いたよ
 
なかなか離婚が成立するのも難しい
 
みたいだけどね
 
 
 
globeは好き‼️
 
もしこれから活動できるものなら
 
それはそれでよいのでは?
 
でも・・