matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

どうなる?


そもそもさ、今回のオミなんちゃら、

南アフリカで発症したんでしょ?

でも現地の人は

マスクもせずに普通に暮らしてるよ

おかしいやんか❗️











これは・・

日本もこうなったらヤバいわ~

一年に4回も射つことになるのか?

まさかね

ワクパが機能するようになったら、

更新しないと

有効期限が切れて

お店とか入れなくなるんじゃないの?



そんなに何度も射ったら、普通に考えて

本来の免疫がだめになるとか

思わないのかな?

世界各国で行われているデモは

そういうことだよ


ダンナや父にそんなに射たせたくない

死期を早めるだけ!



f:id:matohijuma:20211201045531p:plain













やっと声が取り上げられるように

なってきた

周りにいないと気づかない

でも全国規模でそれなりの人数がいる



f:id:matohijuma:20211201045504p:plain


f:id:matohijuma:20211201045517p:plain