matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

突っ込み要素満載

 
 

 
 
やばみの上野ZOO土産
 
39~‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブランケットだって❗️
 
よくまあ似た物を買ってくるよ~
 
前にも煮たようなもの買ってきたしなあ
 
まあよいけどさ
 
金の使い方がめちゃダイナミック‼️
 
あたしにはできんわ( ´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと全巻揃えられたあ\(^^)/
 
長かったなあ
 
少しずつ自分の食費を削りながら
 
揃えていたけどようやく❗️です‼️
 
 
これで
 
一巻からゆっくり読んでいける🎵(^ー^)
 
いろんな突っ込み入れながら
 
読んじゃうよ
 
じっくり読んで
 
ノートに考察も書こうと思ってる
 
あー、やっとこの日がきた
 
 
電子書籍にしようかなとも思ったけど
 
眼によくないのと
 
バッテリー気にしながら
 
読むのも嫌だしなあ
 
あと見開きページにコマがある場合
 
見づらそうだし・・
 
 
始めから読んでみて
 
自分がどんな感想になるのかも楽しみ❗️
 
 
にしてもガラ仮は
 
かなり突っ込み要素があって
 
楽しみだわあ🎵(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
阿部智里さんの
 
八咫烏シリーズ読みたくなってる
 
面白そう
 
あたしにも理解出来るかな
 
 
本は読まないとなあ
 
自分の中にインプットしないと
 
アウトプット出来ないからね