matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

逃げてもいいんだよ

やたらと
 
気持ちが落ちる
 
ヤバいよなあ
 
楽しそうにしてる人見ると
 
ほんっと‼️腹立つわあ😡⚡️
 
それを食でなんとか満たしてる時もある
 
もう限界近いかな?
 
ね?
 
そうよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンナの友だちからの絵手紙
 
うまいなあ
 
ダンナがなぜこの人と友だちになったのか
 
今もって不思議
 
感性がまるで違う
 
だからこそ合うのかもなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この種の記事を見ると
 
なんともな気分になる
 
こういうのってもっと早くやって欲しいよ
 
 
ここに載ってる人たちは
 
ほんとダンナより格段に軽いよねえ
 
 
 
このくらいだったら
 
あたしも傷つかないのよねえ
 
ダンナはこんな風には出来ない
 
 
 
もしかして
 
本人がさぼっているだけなのかも
 
しれないけどさ
 
寂しいなあ
 
 
 
今からまた失語のリハビリなるものを
 
再開したところで
 
もう理解も出来ないよね
 
ダンナの
 
言葉が出てくることもないんだろうね
 
期待するだけ
 
傷つき度も深いしなあ
 
 
だからって全く何も望まないのも
 
辛いんだよね
 
 
 
 
 
 
 
二次元の世界に行こう‼️
 
もうこの世がやだ
 
傷つくこと多すぎだもん
 
逃げていいんだよ
 
逃げてさ
 
自分を殺すよりよいよね
 
 
 
 
そういえば
 
JUMPでHUNTER×HUNTER
 
連載再開したそうで❗️
 
よかったねえ
 
某YouTuberが歓喜してたぜ‼️