matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心配

ススの働いているクリーニング店で
 
問題発生!
 
 
今日結婚式の二次会で
 
着用するはずだったドレスが
 
なかなか仕上がらないので
 
昨日連絡がきたそうだけど
 
結局ドレスが特別の仕様なものだったため
 
外注に発注して
 
時間がかかるから
 
間に合わないのだけど
 
そんなものならなぜ頼むときに
 
いつまでに仕上がりますか?とか
 
なんで聞かないのだろうかなあ
 
それって聞かなかった方が悪い気がする
 
なにか一言足りない
 
 
 
 
 
 
 
 
マツコさんの番組で
 
〃どんな終わりかたをしても
 
しこりが残る〃ってわかるわあ
 
ほんとそれよ
 
だから続きを読むのが
 
ためらわれるのよねえ
 
 
もういっそストーリーを
 
箇条書きにでもして‼️
 
ラストだけ教えてくれてもよいけどさ
 
あとは妄想するから!
 
今の絵柄があまり好きではないので
 
それで十分なあたし!
 
狼少女あたりまでの絵柄が
 
最高に好きだったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〃コロナより
 
発熱で医療をうけられないことが
 
こわい〃
 
まさにその通りである
 
病気になれないプレッシャーが
 
よけい病気になる気もする
 
 
 
 
 
 
熱があるために救急も呼べなくて
 
知人の医師の力を頼って
 
やっと入院出来た人がいるけど
 
もう普通では入院とか
 
出来ないのかなあ
 
ほんとに命がけで生きてる気がする
 
病気したら
 
もう4を覚悟しはなくては
 
ならないことになるのかもね
 
なんて世の中だろ
 
こわいなあ
 
 
 
 
 
 
○○被害者「繋ぐ会」
 
動画を観たけど
 
なんとも胸につまされる
 
突然家族を亡くされて
 
どんなに辛いことだろうか‼️
 
ほんとは一旦でもあれは中止にして
 
立ち止まらないといけないのでは
 
ないのだろうか
 
食品だったらとっくにそうしてると思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンナの接種の
 
ロットナンバーがわかるので
 
それを調べてみた
 
ロットナンバーによって
 
副反応が違うみたい
 
ススの仕事場の同僚さんもそんなこと
 
話していたそう
 
人によって反応が違うことに疑問を
 
感じたらしい
 
まあそれそ れ体の作りも違うしね
 
だから反応も違うのだろうけどさ
 
 
 
ダンナのは
 
副反応のあまり出ない
 
ロットだったみたい
 
よかった❗️
 
 
ダンナは辛くても
 
言えないから心配になる