matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

脳裏をかすめたこと

 
最近気に入ってる言葉なんだよなあ
 
〃ばか〃とかいうより
 
ワンクッション置いて
 
柔らかい感じの言葉だと
 
思うんだよねえ
 
 
ぱ行が混じるとちょっと
 
コミカルな感じになる
 
言葉って不思議‼️
 
 
 
 
ススはこの間
 
 
買ったのだけど
 
音も大きいし結局返品することにした
 
雨戸閉めて引かないと
 
隣近所に丸聞こえ‼️
 
隣は一人暮らしのおばあちゃんなのでね
 
しかし
 
それにしてもよくアコーディオンなど
 
買ったよね
 
持ち運びできる小さな物では
 
あるけどさ
 
 
 
 
 
仲本工事さんがお亡くなりになられたけど
 
詳細は違うけど
 
ダンナはよく生き返れたと思うよ
 
倒れて運ばれて
 
その時意識不明だし
 
手術してその後ももしかしたら危ないかもと
 
言われて
 
でもなんとか生き返れたし
 
それはただ運が良かっただけなのだろうか
 
生き返れたけど
 
後遺症で苦しんでるわけで
 
この世の地獄みたいになってるけど
 
どちらが良いかなんてかわらないけどさ
 
もしかして4んだ方が楽だったのかも
 
しれない
 
あたしらが心配で死にきれなかった?
 
そんなことが脳裏をかすめた