matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

遊び心

やばみが朝買ってきた
 
金カムのシールがついてるというだけで
 
買うってすごい‼️
 
あたしならいくらファンでも
 
買わないなあ
 
シール使わないし
 
保存しておく趣味もない
 
 
ざっと中を読んでみた
 
おもしろそうだなと思ったのは
 
「侠医 冬馬」と「Dr.EGGS」だった
 
 
特に「侠医 冬馬」は
 
なんとなく今とダブってしまった
 
内容は違えどさ
 
 
漫画はいいな
 
いろいろ想像出来るのが楽しい
 
 
弓月光先生って
 
今も連載していてすごいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元のデジタル掲示板に
 
ススが投稿した
 
この意味がわかる人は
 
かなりのFANKSさんだろうなあ
 
 
 
昔は
 
普通の掲示板だったんだよね
 
あの場所は新宿だったかな
 
今ってこういう掲示板でおしゃれ~❗️
 
 
遊び心があれば
 
なんとか毎日に潤いが出るかもね
 
 
 
昭和に流行ったものは
 
今の若い子にしてみたら
 
案外目新らしくて
 
面白いのかもしれない
 
昭和の漫画とかも
 
意外と受け入れてくれるかもしれない