matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

未来がこわい

久しぶりに
 
webで懐かしのドラマを見た
 
もう最後の方など
 
手に汗握ってハラハラドキドキ!
 
 
そんな終わり方するのかあ
 
あたし、これテレビで昔観ていたっけ?
 
 
すっかり忘れている
 
記憶ないなあ
 
子供と観たはずよね
 
登場人物のひとり、
 
刺されて植物人間になっちゃって
 
すごく切なかった
 
こんな終わり方辛すぎる
 
辛すぎるよ~😭
 
せめて二次では幸せにしてあげたい
 
・・って、いったい何の話だよ
 
 
 
 
 
 
 
スーパー、もはや食べられるものが
 
限られてしまってる
 
添加物のあまりはいってないものを
 
探すのがなにより大変
 
 
グルテンフリーの食品を
 
食べてる知り合いがいる
 
なかなか高価よねえ
 
さすがにそれには手が出せない
 
 
食品添加物がガンの原因のひとつでも
 
あるんだからさ
 
食べればガンになるとかより
 
なる確率が高くなるということよ
 
適度にとってる分にはまあね
 
って感じかな
 
 
 
 
 
小麦粉もよくない
 
でも小麦粉のはいってないものなど
 
皆無じゃん‼️
 
パンは極力食べなくなった
 
食べても米粉のかな
 
 
このコロナでいろんな人を
 
知ることになったけど
 
正しく情報収集して健康に生きてる人は
 
間違いなく食べ物にも気をつけている
 
すごいなあ
 
 
 
 
 
マイナカード、マイナカードって
 
うるさいなあ
 
もう○府がどこに向かっているのか
 
丸わかりなので
 
もう少し民のこと考えた政策してよ
 
 
ほんとに地元の医療機関
 
ほとんど反対してるよ
 
保険証との紐付けをね
 
 
管理したいのだろうけど
 
じゃあもっと民に理解できるように
 
決める前に説明してよ
 
もう不透明すぎてキモいわ
 
勝手に決めるな‼️
 
 
なんちゃら大臣も
 
ヤバいやつとしか思えなくなったよ
 
民もいつまでもバカじゃない
 
もうわかってる人もかなりいるんだよ
 
いつまでもこのやり方で
 
通ると思うなよ
 
 
 
 
年金も
 
65歳まで保険料納付とかひどいなあ
 
負担が増えるだけじゃん‼️
 
他のことも含め、1616いやになる
 
もう未来が恐いよ
 
まともに生きて行けるのだろうか、うちら
 
 
 
女子供だけでこんな荒波の中
 
舟を漕ぎだして
 
沈没しないわけがない
 
頼れる人を心のどこかで探している
 
それは決して罪なことではないというのが
 
あたしらの持論