matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

考え方は人それぞれ

○ロナール=アセトアミノフェン
 
これは肝障害で有名
 
熱下げるのでかなり使用されているけどと
 
そんな話してくれた医者がいた
 
他の熱冷ましを進めてくれた
 
そんな医者もいる
 
 
 
 
祝日㊗️が混じると曜日感覚が狂うよ
 
ヤバいわ
 
わからなくなる
 
 
 
 
 
このコロナが始まってから
 
意見の決定的な違いで
 
ススは友だちと
 
疎遠になってしまったわけだけど
 
そのことがススにとっては
 
かなりのダメージになっている
 
そうよね
 
ずっと仲良くやってきたのに
 
コロナごときで仲違いしてしまうなんてね
 
 
でもこの問題での分断は
 
もはや修復不可能なのではないのだろうか
 
どちらの考えが悪いとかいうわけではない
 
見てる視点の違いだからさ
 
 
だから余計にね
 
いろんな考え方が出来る
 
いろんな考え方がある
 
すごく罪深い世の中だとしみじみ思う
 
 
 
 
 
 
 
電子書籍、どこで買おうか迷う
 
資料として欲しい
 
じっくり読むのは紙がよいのだけど
 
出先で調べたり、ちょっと読みたい時には
 
電子書籍は確かに便利かもね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなことを諦めてきた
 
人生ってみんなそうなのだろうか
 
むなしい
 
 
でも与えられた時間はない
 
人生は思ってるよりもずっと短い
 
なかなか悔いのないように生きるのは
 
ほんと難しい
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと親しくなると
 
すぐに肉体関係を持つのが今風なのかな
 
でも
 
想い人と思いが通じても
 
なんもしない人もいるのだ
 
ものすごくピュア
 
そんな人この世におるのか?
 
おるんだよ
 
そんな人が・・
 
 
見ているこっちが恥ずかしっ‼️
 
二人でもじもじしてるのを見ると
 
こっちも赤面だよ
 
見てごめんねみたいな気になる
 
心の浄化にはなります
 
 
 
あまわたなさまをしたいです‼️
← ← ↓←↑