matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

気持ちめげる

 
心が折れそうだ
 
ダンナの4回目の接種券がきた
 
 
 
 
 
中身も再度よく読んだよ
 
説明書きのところ
 
なんだか
 
都合よく書かれているなあというのが
 
正直な感想かなあ
 
 
1回目の接種券のときには
 
あまりじっくり読んでなかったしね
 
 
ちょっと気持ちめげるわ
 
本来なら自分で決めるべきことなのに
 
ダンナは
 
自分で決められないから
 
結局こちらが決めるというこのパターンが
 
ホント嫌!
 
 
まあ施設はもう強制に近いわけだけどさ
 
 
でもやだよ
 
やだ
 
説明して理解できる人なら
 
まだよいのに・・
 
ダンナは性格からし
 
こういうものはやらない人だったからね
 
だからこちらも
 
余計やな気分になるんだよ
 
 
 
 
この手の話はほんとにもうやだ
 
まだまだこのワクは
 
続くのだろうか
 
インフルエンザみたいに
 
年一回になったりするのかな
 
年一なのならまだしもこんなに
 
何回もとかもう辛すぎる
 
精神崩壊しそう