matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

人であって人でなし

朝から泣いていたので

変なテンション



昨日最後の選挙演説、泣けるぜ

泣いたぜ

ダンナの夢も思い出して泣けたぜ

目が腫れるほど泣いたからヤバいな

それでなくても

目をわずらっているのに・・

睫の毛穴に細菌ご入って赤くなっとる



目薬が染み入る

綿棒で睫の縁を

塗り塗りするように言われたけど

綿棒に目薬が染み込んでうまく塗れない

しかたないけら

目薬を睫の縁にたらしてのばすことに‼️


目軟膏とかの方がよいのになあ





動物園の動物になりたい病が発動

人間でいるのは辛いなあ

若者の自殺者も増えてる

暮らしづらい

生きづらい


どうなっていくのだろう






イタリアの状況も悲惨だなあ

現地の人の声を動画で聞いた





どこぞの日本の○○さんも

かなり恐いこと言ってるね


もう人であってひとでなし









心に刻みます↓😢



〃聖書の言葉
高貴な人は高貴なことを計画し
高貴な事をいつもする
DoingよりBeing

自分が誰であるかを思い出して!〃