matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

誕生日

今日はススの誕生日🎁🎂🎉

もういい年になりました❗️


あたしとダンナの子供に生まれて

幸せだとススは言っていた


ダンナよ、聞いてるか?

ススの親しててよかったね

ススはあんたに似て優しい子だよね

あたしもススが子供で幸せだ


病院に行って29分で産まれてきた子

9月2日の朝9時29分に産まれた

なんだか作られたような数字

だからか偶然か、ススには

9と2の数字がつきまとう

不思議だなあ

ススには

なんか運命的なものを感じるのよねえ


産まれた年は

世の中は何一つよいニュースはなかった

事故、有名人の死

そんなことにあふれている年だった











書き物してる人が

登場人物につけた名前は一文字の名前

あくまで書き物なので作者の

好きでよいのだけど

個人的には一文字の名前はあまりなあ

まあ好みよねえ






アル中さんとFANKSさんの

創作を読んでるわけだけど

アル中さんのは真面目なストーリー

FANKSさんの方は

エンタメ色豊かなストーリー+エロ


もちろんどちらも好きだけど

エンタメ色豊かなストーリーは

読んでいてwkdkが止まらなくて

気持ちの落ちが激しいときには

何よりの特効薬になってる

  1. エロも楽しいぞ‼️( *´艸)



それぞれ好きなアーティストが

反映されている気がする

ファンはアーティストを映しているからね


それぞれ素敵だ❗️









今日はカニクリームコロッケ!

何故太れないんだべ!

次はメンチカツにしたい‼️