matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

憎しみが止まらない



今日もコロッケ


なぜだろ

肉を求める自分


体の成分の何かが足りないのだろうかね

















父のところ

インフルエンザのお誘い

というより半ば強制でしょ?

ダンナのところはそうだよ

インフルエンザなんてそう



注射多いなあ

早いなあ

もうそんな話が出る季節?











人生最後の日と前もって

わかっていたら

あたしはダンナと会いたいんだけどね

さすがに会わせてくれるよね

それでもだめでたら

悲しい😞







TM NETWORKの「Dragon Festival」の曲の

間奏部分の英語

なんて言ってるのかずーっと

疑問だったけど

南米の地名だとやっとわかった


この6つの単語

なかなか覚えづらい


この曲、賑やかで大好き🍀😌🍀

テンションあがるぜ❗️



人への憎しみが止まらない

どうしたらそれが収まるのだろうか

書こう

とにかく書こう

そしたらきっと見えてくるものが

あるはず

その中に埋没しよう