matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

絶賛落ち込み中

突然豪雨で突然止む雨

気持ち悪い雨だなあ

そんな雨が地元では最近降っている







やばみが肉のハナマサ

肉を買ってきて半分あたしにくれた

どーもですm(_ _)m

でもあたし、肉は食べないのよ


ハナマサ辺りの肉だから

きっといいものなんだと思うのだけど

添加物とか入ってないよね

それ確認しないと無理なの


良い店のものだからって

すべて良いものだとは限らんのよねえ

添加物チェック厳しいよ、あたし

自分の体は自分で守らないとね





○コモで働いているやばみ本人の

言うところの極秘情報

Androidの機種でSMSで来たメールで

詐欺メールだそうだけど

今○コモで対策を考えていると

話していた

やばみはまだ社外秘だとか話していたけど

いやもうそれ、docomotwitter

のっていたから‼️

全然社外秘でもなんでもないから!

あんたの情報どこかおかしい‼️

これでしょ?↓

でもこれAndroidだけなの?


セキュリティソフトを装ったフィッシングSMSやアプリにご注意ください

悪意のある第三者が「お客様の端末から異常ログイン」などと記したSMSを発信し、そこから不審なアプリのインストールを促し、さらにネットワーク暗証番号の入力も促す事案が確認されています。















黙想のやり方を再確認

仏教学校出身なので

やり方はほぼ知っているのだけど

もう一度おさらいの意味をこめて❗️


なかなか無になるのは難しい

でも無になりたい

何も考えないでいることが

あたしにとってすごく大切❗️


眼、鼻呼吸、舌とか順々に

意識を集中させると無になれる道が

開かれる


眼は赤い光か青い光が見える(はず)

赤は怒り、青は悲しみ

あたしは青しか今は見えない


鼻呼吸も大事

人間は片方ずつ息を吸っている

そこに意識を集中させる




でも無になっても必ず戻ってこないと

だめなんだよね

そのままだと4ぼうと一緒になってしまう

つらいときにはこれかなあ

戻ってきた時に

人間の本質が見えてくるんだよね


あたしは頭の上に

温かいボールをイメージして

その中に入ってそれで意識を飛ばして

屋根を突き抜けていくイメージも

よくする

足の下が不安定になって

足がブラブラしている感覚が

たまらなく恐い


そのままダンナのいる施設まで

意識を飛ばしていくのが好きだけど

それがえらく疲れるので

なかなかそれは今は出来ないなあ


ちなみに黙想は本来は半眼でやるもの

でも眼がいまいちなあたしとしては

かなり辛いのだ







人は一度期待してしまうと

それが叶わなかった時がほんとに

ショック😱⤵️⤵️

余計に精神状態がおかしくなる

今それで絶賛落ち込み中!

勝手に期待したあたしの方が

悪いんだけどさ


やっぱり妄想の世界に身を置いてる方が

楽なんだよなあ

傷つくことがないからね

現世は辛い