matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

思いはひとつ

昨日はやばみが駆け込みで

市の子宮頸がん検診に行っていた


会社に行って、

時間休もらって

抜け出してこちらに戻ってきて

駆け込みで行くってどうよ

もっと早く受診すればよいのにさ

昨日が

受診券で受診できる最終日だったからね


毎年受診してるのはよいことだけど

〃使用〃してないのに

そんなに気にすることも

ないのではないかなと

ちょっと思ってしまった

もちろん検診は大事だけどさ







ALFEEのツアーグッズ、

一部外国からの物流の影響で

今日の発売は中止なのねえ

世界は繋がっているなあと

当たり前だけど改めて思う

混沌とした社会情勢

ちょっと疲れる・・







ダンナの健康は

あたしもススも毎日お祈りしてるよ

あたしは仏教の黙想、

ススはキリスト教のお祈り

ものは違えど思いはひとつ

どうかどうか、健康でありますように‼️

健やかな毎日が続きますように‼️

それが一番の願い




にしても、施設費諸々に

毎月20万以上払うって

家賃だとしたらどんな高級マンションに

住めるんだよ

地元のな

一年で約240万

ため息でるわ😞💨









〃キスを落とす〃という言葉、素敵だなあ

そんな表現を書いてる人がいた

表現ひとつにもこだわり持ちたいな


〃キスとは無条件に相手を受け入れる行為〃

ですかね






都合のいい女にとはなんだろ

したいときに呼びだされる女のことかな

あれのためだけの女かな?

書き物の彼女が悩むシーンがある

自分は彼にとって

都合のいい女なのではないかとね




〃当日誘われても断れない〃

〃言いたいことを言えない〃

〃自分でリードするのが苦手〃

が都合のいい女の定義らしい




男性からみた都合のいい女は

〃呼んだらすぐにくる〃

〃必要以上につくしてくれる〃

なんか納得!





男が都合のいい女を作る理由


〃単なる時間潰し〃

〃性欲を満たすため〃

〃本命の彼女にできないことを

リクエストできる〃


最後のやつはどう解釈すればよいのだろう

何をリクエストするのか

容易に想像できないんですけど‼️(  ̄- ̄)

んで調べてみたら、どうやら

自分の性癖を受け入れてくれたり

思い通りに動いてくれる女のことらしい

それもどうなんよ

性癖ってなんすか?

あんなことこんなことすかね

ふーん( ・-・)