matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

考えてしまう

3歳児検診について

ススの働いてる店のお客さんが

話していた内容を聞いて驚いた


起床してすぐの尿を取って

持っていくそうだけど

大変そう

うまくとれるものなのかな


そんなのうちの子供らの時はなかった

今ってすべてにおいて昔より手厚い❓️けど

でもその分

面倒なこともたくさんある気がする

ほんと昔の方がすべてにおいて気楽‼️

楽!








ダンナと離れていた6年分の想い

もしある日突然ダンナが元気になって

それこそ「空白を満たしなさい」みたいに

(ダンナ4んでないけど)

家に突然戻ってきたらどうしよ~


何を話そ~

何から話そ~と変なテンションで

考えてしまった


そしたらまず

ダンナがいなかった時の

うちの事情を話して

あたしらの想いを話して

コロナ禍のことを話して

寂しかったよの嵐で・・

なんでそうなっちゃったのよ

ねえ、一晩しゃべり倒そうよ


とか考えて最後むなしくなった( ノД`)…

んなことあり得ないしな‼️

んなこともうないのだよ

あたしの気持ちを話すなんてことはさ

そう、ないの❗️


ショック😣

そんな奇跡にお目にかかってみたい

無理よね

わかっていてもそんなことを

考えてしまう


あたし、ダンナのこと

なんだかんだいっても

結局めちゃ好きなんじゃん!

まあ今はあたしのひとり想いだろうけどさ

ダンナはもう・・だけどさ



寂しっ‼️

寂しすぎる



パンダみたいにいつも口角あげとこ❗️

笑ってる、微笑んでるように

見えるしね

25っ‼️(^ー^)