matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

いくつかの人生に出会いたい

小室哲哉さんのアルバム

「JAZZY TOKEN」を聴いた

おしゃれな曲だわあ~

小室さんはJAZZも似合うと思う

なんだかおしゃれなカフェに来たような

気分


歌のない曲だけというのもよいなあと

思った


歌詞に振り回されないからね






書店に行く

行くといろんな書物が

あたしに語り掛けてくる

書いたストーリー分の

人生がつまっている

その中のいくつかの人生に出会いたいな







やばみは薬局に行って

抗原検査キットを探しにいったけど

結局なくて

あきらめて帰ってきた


そんなに陰性証明書が欲しいのか?

必要か?

仕事場から要求されてもいないのに❓️

今検査しても意味ないと思うんだけどなあ



しかもひとつ見落としている所がある

コンビニだよ

コンビニには抗原検査キッドがあるはず

高いけどね

そこには目が向かないのねえ










恋という感情は

人をよくも悪くもアグレッシブに

パワフルに変えてしまう


なんで自分を裏切っている男に

憎しみが向かわず

相手の女に憎しみが向かうのだろう

一番悪いのは

その自分を裏切っている男なのにね