matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自分を抱きしめたい

うちの地元

怖すぎだわ

去年、本物の犬猫、ごっそり刃物で

殺されてるしさ

犯人いつ捕まるのだろうなあ



f:id:matohijuma:20220314165952j:plain










ススが真犯人フラグと

ミステリという勿れの台詞を

書いてくれた



この気持ちよくわかるわ

男でも

何もかもうまくいってる人には

こんな気持ちを持つものなのか?


人生順調な人には

絶対にわかるまい


あたしが作者だったら絶対に

真帆を殺すと思ったら

ほんとにそうだった

だよねえ

幸せすぎたんだよな、真帆ってさ

不倫だってして、

子供だってどちらの男の子供か

わからないみたいなのって

なんなんだよ

棺⚰️に入っても

ダンナに抱き締めてもらえて

言葉なんかかけてもらえて

おまえ幸せすぎるよ

なんか泣けた


f:id:matohijuma:20220314170012p:plain





そう、人生は自分の思いどおりには

絶対にいかないのだ

それだけは確かだよ


f:id:matohijuma:20220314170030p:plain









ミステリという勿れ

あたしももう悔やむのに疲れてる

ストレスであちこち調子悪いしさ


今まで食べ物に一番気を使って来たけど

これからBBA力磨くために

その分のお金を使いたくなったよ


高い良いシャンプー使ってさ、

さりげないおしゃれ✨👗👠してさ、

擦りきれた服買い換えてさ、

たまには新色の紅をさしてみたりさ、

(まあマスクで見えないわけだけど)

ビアスも新しくしてさ‼️


そんな風に生きることのどこに

不純物が混じっているのさ


女として当然の欲求じゃん

肩を抱かれたい

その胸に顔を埋めたい

手をつないで歩きたい


おー、まさしく書き物の世界じゃ‼️

え?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?


今日は久しぶりに結婚指輪💍をしてみた

なんかちょっといい感じ!✌️



自分で自分を可愛がろう

頑張って生きてる自分を大切にしよう

自分をそっと抱きしめたたい


f:id:matohijuma:20220314170100p:plain