matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

褒めて

洗濯機の排水口が時としてつまる

その度に

業者さんに来ていただいているけど

今回はカメラを中に入れて

調べていただいた


洗濯機はまだ古くもないから

排水口が問題なんだろうなあ

何だかんだで4万近くもした

しかたないけど

こういう雑費が生活をさらに圧迫する



介護保険料も

月によっては支払いが高くなる

物も値上がりは続くのかな

どう考えても暮らしは楽にならない

前にくらべたら

ほんとに4を考えることが多くなった

疲れ果てた慣れの果てだわ




鎖骨が痛い

ストレスでも痛くなるというから

それかなあ

倒れそうな虚脱感

体も心もね

誰かにすべて預けて眠ってしまいたい






ススがALFEE

SWEAT&TEARSを聴いて

大泣きしていた💦😭💦

わかる、わかるよ

あたしも泣きたいよ

あの頃に戻りたいよ

戻れないけどさ


ALFEEはいつも変わらない

変わらないね

そこがとても安心する

あの頃の自分に会える気がする








うん、いつかね

いつかあなたに

あたしの話を聞いてもらいたい

そしてあたしの笑顔を見て❗️

心からの笑顔をさ

こんな時でも笑えるあたしを褒めて❗️