matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自分の意思を示すべし

ライフコーチ

まあよくもよくも騒動を巻き起こす人だわ

ホテルでマスクのこと注意されたと言っては

怒ってそのホテルを突然

キャンセルして

他のホテルに移動してみたり、

この間はこの間で

お店のテーブルのアクリル板が

気にいらないからといって

お店に交渉して

そのアクリル板外させたとかしてるし

もう大人のやってることとは

思えないわ


自分軸強すぎじゃん!

よくないよ

だからそんなところが前の奥さんに

嫌われた原因なのかもなあ

前にそんなこと本人も話してたし・・


大人の対応してほしいなあ







選挙は本来は当日行くものよな

期日前投票は箱ごと持っていかれるから

絶対に当日行くべし❗️と

言われた、親にね

今回は当日行こうかなあ

大切な選挙になりそうだからさ


行かないのはよくない

自分の意思を示すべし❗️