matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

書き換えられたら・・

うちは24時間必ず誰かが起きてる

やばみの就寝が3時半頃

その頃にススが起き出す


いいけどさ、

いや、よくないけどさ、

電気代無駄だから

やめてもらいたいのよな

払ってない人にはわかんないだろ

公共料金払うのも大変なんだぜ( `ー´)








かかりつけ医院が残念なことになってる

院長は

もうとっくに診察をやらなくなっていて

雇われた医者ばかりになった

それもコロコロ変わる

親身に相談にのってくれた先生は

もう一人もいない

小児科もなくなった

小児科医が辞めてしまって

その後の人がなかなか来ないのだから

しかたないが・・

なんだか残念だなあ

お金もうけに走るようになってしまったし❗️










時代は進んでるのに

自分の時間は逆行している

そんなイメージで毎日を過ごしている

なんでかなあ

不思議な感覚だ







好きなコミックスの改稿前の部分を読む

あまりにも刺激的で驚いた

なんだか登場人物の性格までも

否定されてるような表現

そこまでその人物を落とすのか?

驚くわ~

それをそのままコミックスに収録しないで

改稿してくれてよかったあ

じゃないと今までのその人の性格までも

否定することになるじゃん

さすがにそれはひどいわ~

人生もそんな風に書き換えられたら

よいのに!


あの曲がり角でやり直せたら・・

それが出来ないから

人は苦しむのだろうよな



あのぐちゃぐちゃさえなかったら

続きも読みたいんだけど

もうあのぐちゃぐちゃの中に

入っていくことすらもやだわ

最後どんな結末なのか

知るのもこわくて

ラストは知りたくない気もする











今日はダンナに会える

うれしいな🎵😍🎵