matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

荷が重すぎる

コミックや小説の二次創作してる人の話

作者はここは

こういう思いで書いたのではないかとか

このシーンは

ここにつながるのではないのだろうかとか

考察してる人がいるけど

いやいや、そんなことばかりではないよ


作者なんて

けっこうそのときの思いつきで

書いてるものもあるのだよ

そんなに深く

考えていることばかりではない


それは自分で書いていてよくわかる

ちょっとしたノリで書いてるものもある


もちろん、

ストーリーの主軸の大まかなところは

きちんと作りこんでいるけどね

その他の部分はけっこう遊び心で

書いてるところもあるのだ


金カムもいろいろ考察されていて

作者冥利につきるよね






子供らがまさかとは思うが、

不倫とかしたらちょっとなあと思う

大人なんだし、個人の責任で

あれこれするのはそれはそれだけどさ



でも

そんな愛もあるよね❗️(ニコッ)(^ー^)って

する予定

相手の家庭を

不幸にしちゃいけないよとか

決まり文句を言ったって

〃走り出した愛に理性のバリアは

きかない〃もんね


止めれば止めるほど燃えあがるのだろうな

そんな時、ダンナだったらどうするだろう

ダンナは古いタイプの人間だから

絶対に止めるだろうなあ



いや、古いタイプとか関係ないないわ

性格だよな

あたしは止めん

見守りたい

あ、書き物のネタになると

思ってしまうだろうなあ

メンゴm(_ _)m

でもあたしひとりでそんな局面に直面するの

やだわ

親一人子二人のこの生活

(ダンナはもうわからないという意味で)

あたしに荷が重すぎませんか?と言いたい





この自由な?世の中で

結婚も、親の意見に従わさせる親も

いると知ってびっくり‼️

憲法第24条

結婚は両性の合意に基づいてするもの

だよね

なのに地位やお金のために

子供に結婚を無理強いするなんて

鬼畜じゃん

いつの時代だよ

他人事とはやな気分だなあ