matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

未来は見えない

疲れがハンパない

ここにきて一気に疲れが出てしまった

ダンナとのこと

本音が言えないこと

この家の運営のこと

ヤバいわあ

どこかで1日でも休まないと

本気で体壊すことになるわ



この前のオンライン面会で気がついたけど

ダンナは老けてないなあ

あたしなんか老いに向かって

一直線なのにさ

生活苦と介護のことで

めちゃ老いていってるのにさ

それはあたしだけではなく

ススややばみも同じよ

ほんとに老いていってる

こちらが倒れるほうがもしかして

先なんじゃなかろかね


ダンナは

よだれも前に増もして多くなったよね

オンライン面会の時、ほんとにひどい

回りのスタッフさんに

拭いてもらう頻度が増してきた

口の感覚もあまりないのよね

食事もボロボロ溢すしさ

もういろんなことに足がすくむ

未来は見えない

誰かにすがりたい

人はそんなに強い生き物ではないよ







ある終わらないコミック

それは作者がストーリーを

エロに走らせたからだろ?

本来ならもうとっくに終わっていたはずよ

コミックス20巻くらいで終わるものを

諸事情だか才能の枯渇なのか

何年も引き伸ばしてここまできて

コミックス10巻もストーリーとは

ほぼ関係のない登場人物の愛だの恋だの

エロスなことに費やして

読んでるこちらももうお腹いっばいよ

本来その10巻分は

いらないものだったのではないの?

この先もまだまだ

愛情関係のゴタゴタ表現が続くんでしょ?

もうラストだけ知ればよいわ的な

気持ちにもなるわな

ラストが誰も幸せにならないとしたら

もう辛すぎてきついんですけど‼️

幸せなラストにしてあげて欲しいわ











母の日にピアスを戴きました

うれし~‼️

ピアス欲しかったのよ

選んだのはあたしだけど・・

ピアス好き❗️

もっと耳に穴開けておけばよかったなあ