matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

めんどう

集めてるコミックス、今日も二冊ポチった

あと24冊くらいかな?

古本で買うのが嫌なので

すべて新品で買ってる

ずっと持っていたいものだから

新品じゃないとなあ


全巻集めるのに今年いっぱいかかりそう

少しずつこの考察もしているけど

楽し~‼️

このコミックスを買うために

食事減らしてるしなあ

でもそれでも買いたいのだ

コミックスの中で、これはあたしの

バイブルとなるものだしね










金カム、連載終了、おつです‼️

やばみが深夜に買いにいってたわ

596ー3‼️

連載終っちゃうと寂しいよねえ

でも

まだコミックス読む楽しみがあるじゃん‼️

加筆するわけだしさ

グッズも出るんだろうし、

GWにはドームでなにかあったよね

やばみは3回行くと言っていたけど・・



あたしの好きな漫画なりなんなりは

まだ終らない

おそらくこの先も終らない

楽しみが永遠に続くって

いいだろ~?

うらやましいだろ~?

終らないから勝手に

自分好みにいろいろ想像できちゃうしね

これやりだすとやめられないなあ


やばみは終らないより終わった方が

いいと言っていたのは

もう終わってしまう残念さに対しての

負け惜しみだよねえ

フフフ(o´艸`o)♪

いいだろー、まだ楽しみあって❗️

あんたの嫌み攻撃には負けないよ~💨😛









何が何でも終わらせて

その後の後日談も

書いて(描いて)欲しいという意見もあるけど

そんなのはいらないという意見もある


あたしも同じ意見

後日談とかいらないから

若いまま終わってほしい

スビンオフストーリーならまだしも、

キャラが年老いたところなんか

見たくもないし、読みたくもない

夢は夢のまま終わらせるのがよいのよ



自分の書き物も

登場人物が

若い時代のところしか書きたくない

年老いたところなんか書いたら

現実と重なって嫌になるもん

ピッチピチの若い頃のままでいいんだい‼️






父は

あたしらに裏切られたと思うだろうなあ

接種のこと・・

ダンナも正常な考え方がもし出来るのなら

やっぱあたしらに裏切られたと思うよね

施設に閉じ込めて

面会にも来ないでさ、とかね

頭が正常でなくても、

何かしら感じているのかもなあ


あー、介護ってめんどい

いろんなことがあたしらの責任になって

のし掛かってくる

やだわあ

そんな責められてもねえ

あたしらだけのせいじゃないしなあ

社会情勢も悪いんだってばよ


その辺、2人とも、

理解など出来なくなってし

まっているしね

もう本気で嫌になってる‼️




NFTやらなんやらわからんことばかりだわ

イメージがあんまりよくない気もするけど

やってる人もいるからね

せめて仕組みだけでも理解したいわ

もう頭が古くて新しいものを

なかなか理解し辛くなってるわ

4971なあ