matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

結婚記念日

今日は結婚記念日🎂🔔💏🔔

結婚してからもう◯◯年もたつのかあ

シングル時代よりも

長の年月をダンナと生きてきたわけだ

長いなあ


ダンナはもうそんなことも

わからなくなってしまっているのが

ほんとに悲しい😢

何より2人でしみじみ今までの年月を

振り返る日であるはずなのに

それももう叶わない

死別ならまあ死んでしまったからね、と

思えるのに

生きていて出来ないのは

ほんとに辛いぜ

頭がそれを理解してくれないなんて

何より辛いぜ‼️😭

まあ一人で祝うことにしよう

Happy Birthday Our Wedding Day♥️

そしてまた今日から新しい一歩だなあ









推しの曲買って

その寄付先がどこだかずっと

疑問に思っていたのだけど

やっとわかった

いやあ、そこが寄付先なら

あなたの曲は絶対に買わないよ


そこに寄付したらまずいでしょ?

ヤバいでしょ?

あなたは意外と政治に繋がりがあるのね

今回のことでよくわかりましたよ

ちょっとそれはいやかなあ

どうしてそこにいくかなあ

残念だよ、残念







太陽フレアがどーのこーの、

100年に一度?

それで携帯がつながり辛くなるかも?

大規模停電が起きるかも?

すべて〃もしも〃の話よね

このところ明るい話はないよなあ

気持ちも暗くなるわ










彼女はショックのあまり

涙を流す

涙を流すほど彼の言葉に傷つく

逆に返せば傷つくほど

彼に好意を持っていた









息子を◯◯しようとした再婚相手の夫を

恨んでもおらず

夫の非道な態度に賛成しているかのように

見えさえする

実の母親にも結局は愛されなかった男❓️

いや、

息子を愛するあまりだったのかもよ

女手ひとつで子供を育てていくって

かなり大変だし

息子の将来を思ってのことだったのだと

思いたい

子供を愛さない母親なんてまずいないぜ



その息子さん、りっぱな大人になったよね

お母さん、成長した息子を見たかったよね

まあちょっと性格に難がある子に

育ったけどさ


・・て何の話だよ