matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心の中の鬼

今日はやばみの誕生日🎁

もう◯◯歳になりました

けっこう年齢重ねてきたよね

学生時代は

三月生まれは何かと不利だけど

大人になればあまり関係ないよね



友だちはすぐに

ひとつ歳をとってしまうけど

約一年分歳が若いのはよいよね

・・と、本人が言っていた

そんなものかあ

ダンナはもうやばみの誕生日は

忘れてしまっているよね

寂しいなあ

自分の子供のことも忘れてるかもね

もうその辺のこと考えると

あたしは夜叉になれるな

じゃあ鬼は誰なんだろ

それは・・


あたしの心の中にも鬼が巣くっている

この鬼を退治してくれる人が

あたしは欲しい

鬼が心から外に行かないようにね





みんな、生きてる人たち、

この世の中に疲れないのだろうか

あたしはどっぷり疲れてしまったよ

もういい加減にしてほしい

時々ふと、◯殺することが脳裏をよぎる

死ぬなんて卑怯❓️

そうかもしれないね

人は死ぬことさえ恐くなかったら

なんでも出来てしまうね

それでもだよ


死ぬ瞬間は最高の快楽だとも

言われているけど、

死ぬのが痛いとして、

それさえ恐くないのならもう

ほんとにストッパーがないよね



あたしら、この社会にも、

ダンナをめぐることにもほとほと

疲れはててしまいましたとさ


どうする?

ダンナよ、どうする?

あたしらいないの困るよね

あたしらいなくなったら

ダンナの妹になんとかしてもらいなよ

ね?

あたしらに4649されてもわからんわ

走り続けて疲れてしまったよ

休むことも許されないんだよ

そんなのありか?

ないよね

休息は欲しいよ

なんなら永遠の休息でもよいよ

それにあこがれたりする


f:id:matohijuma:20220324171257j:plain






やばみの誕生日プレはこれ!

本人の希望に沿ってこれ!



あたしの誕生日はまだまだ先だけどさ、

あたしがもし

その頃までこの世に生息していたら

ポケモンの新作ゲーム欲しいな❗️

生きてたらね

頼むね






ライフコーチの言葉

〃99パーセントに嫌われても、

1パーセントに好かれているのなら

それでよい〃

だね‼️