matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

痛ましくて悲しい

スーパーのレジ、

だんだんレジの人数減ってきたわ

ほとんどセルフレジになってる


このままいくと、もしかして

レジの仕事は激変するのかな

有人レジが少なくなることはもう

間違いない







思えば

前にあった父からの夜中の電話は

接種に関してのことだったのかもしれない

やりたくないのに

無理やりやらされてしまったことへの

不満をぶつけてきたのかもしれない

そうだよねえ


でもあたしらにはもうどうしようも

出来ないんだよ

施設が決めたら、

それに従わなくてはならないという、

変な法則が出来上がっちゃっているからね

これを覆すのは難しい

どうにもしてあげられないのが

ほんと痛ましい

悲しい😢


となると、4回目もやらされることに

なるのかな

本人の意思はまるっと64でね

その辺、なんとかならないのだろうか








もしまたこの世に生まれ落ちることが

あるとしたら

次も女性に生まれたいな

たくさん恋をして

悩んで傷ついて・・


子供もまた産んでみたい

苦しんでも新しい命を産み出すのは

素晴らしいことだと思う


お金があれば

子だくさんも楽しいかもなあ


あたしは女性としての幸せが欲しい

社会的に認められるよりも

女として愛されたい

それしかない

それだけ幼少の頃から愛に飢えてきた

愛されたいと願ってきた

どの世界で生まれても

女性としての幸せを追い求める女に

なるのだろうなあ











そう、命に感謝!

こうして2次元とはいえまた恋が出来る

〃あなたが大好き💕〃