matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

引き換え条件悪くない

ゴールデンカムイ

新しく発売されたコミックスを

やばみが買ってきたので

読ませてもらった

改稿されているそうだけど

なかなか迫力あって読みごたえあった


最近のコミックスにしたら

随分ページ数があったように思う

この作者の吹き出し🗯️が独特に思うのは

あたしだけ?

次の巻が最終巻なのかな?

また読ませてもらお❗️


んで、

今日はこの前ポチしたコミックスが来る

楽しみ~‼️








推しの配信を観られるのもあとわずか

もうすぐ有料会員の期限が切れる

更新はしないつもり


もう推しのやってることが

理解出来なくなってきてしまってる

人間関係の

つながりがこわくてしかたない


やってることが政治寄り

もう心から推しの音楽を楽しめない


こうなってくると

遠くから見守ることしか出来ない


でも失くすものがあれば

得るものが現れる

その現れるものを楽しみにしたい

この引き換え条件悪くないZO ‼️






ジューンブライド

クリスマス、バレンタインデー、

正月、ホワイトデー、春夏秋冬を

まるで表さない書き方してる


歌詞には

流行りものを取り入れて書かないと

話している作詞家の人がいたけど

そんな感じかな

後で聴いた時に古くさくなるからとか

だった

そう、いつ読んでも大丈夫なように

そうしてる


ていうか、

発表もしないのにそこまでするのか?自分

発表はしなくても

老後に読み返す気でいる

それが老後の楽しみのひとつ

あたしに老後が来なければ

それはそれだな

そして老後とは人生のいつ頃からを

指すのかなあ






最近知り合いになった人が

同じ地元の人だと知った

わー、親近感めちゃ感じる~‼️


人の縁とはこんなものかな

自分が気づかなくても

自然に巡り合うべき人には巡り合うことに

なってるんだろなあ











自分が幸せになることを

諦めてきた♂️

幸せになることに臆病

でもそんな悲しいこともうやめようよ

もう何も考えず自分の幸せ🍀つかんでほしい

大好きな♀️と幸せになるために

頑張れ‼️✊

不器用な♂️


めんどくさい性格のあんたが

わりと好きだよ

ガンバp(^^)q